奈良の整理収納サービス たのしか 4周年目に突入いたしました♪

楽しくお片づけ♪
奈良の整理収納サービス たのしか 藤田純子です。

2018年8月8日をもちまして、整理収納サービス たのしかは4周年を迎えることとなりました。

私と同じように、片づけで悩んでいる方や困っている方のお手伝いがしたい、ただその思いだけで突っ走ってきたかもしれません。

山あり、谷あり、谷ばかりが続いた事も(笑)の4年間でしたが、たくさんの方々に支えて頂いて、ここまでこれました。

本当に感謝しかございません。

 

整理収納アドバイザーのなりたてのころは経験も浅く、お客様にもたくさんご迷惑をおかけした事も多かったことと思います。

現場の経験を多く積んだ今でも、本当にこれで良かったかな、と帰る道中、ふとした時にも考えることもあります。

そんな私ですが

「人生を変えてもらった」「頼んで本当に良かった」

たくさんの嬉しいお言葉をお客様から頂き、仕事へのやりがいと、心の支えになっています。

これからも寄り添えるお片づけ、喜んで頂けるお手伝いが出来る様に、益々精進していきたいと考えております。

(写真は3年前に動画作成アプリ作ったものです)

 

今後の整理収納サービス たのしかの目標としては

「お片づけサービスをもっと身近に感じて欲しい」そう考えています。

引越しの際、子どもの成長に合わせたお部屋づくり、お部屋の模様替え、人生の節目の片づけ

そんな時にはプロと一緒に片づけをしよう!そう思ってもらえるようになって欲しいと願っています。

 

片づけが苦手だった私が、モノの整理をしながら家を片づけ、

苦手!やりたくない!って思っていたお片づけを楽しい!と思えるようになったように

「たのしくおかたづけ」を拡がるようにセミナーなどを通して今後も伝えていきたいと思っています。

 

整理収納サービス たのしか 4周年キャンペーン

4周年の感謝の気持ちを込めましてキャンペーンを開催させて頂きます!

キャンペーン期間:2018年7月30日(月)~8月31日(金)まで

先着5名様に限り1回限り作業代を半額にさせて頂きます。

3時間作業代9,000円→4,500円(交通費別途)

3時間で出来る場所*玄関、洗面所、学習机の整理(お子さんと一緒に)など、モノの量などにもよります。

 

※キャンペーンのご利用は3時間以上の作業につき可能です。

但し2回目以降も継続して作業をご依頼いただける方のみとさせて頂きます。

ご不明な点、質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

この記事を書いた人

藤田 純子整理収納アドバイザー1級/発達障害住環境サポーター/看護師

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です