IKEAで気になったもの・旦那さんセレクト編

連日の片付け作業と看護師のパート。

二束のわらじでかなりお疲れのご様子だった奥さん。

IKEAに行って癒されよう!という狙いで約半年振りにIKEAに行ってきました。

前回はクリスマスでモミの木が売ってましたね

 

今回は男目線で気になったものをセレクトしてみました

写真多めでペタペタ貼り付けていきます。

 

照明器具たち

IKEAに行くといつも照明器具ばっかり見ています( ・`ω・´)

派手なやつ

IMG_0117 IMG_0118

 

 

これはあかんやつ(´・ω・`)

IMG_0122 200617FB-9EEA-47A7-9DF4-7DCD47341A6F

 

和風な照明

IMG_0123 IMG_0131

 

 

買うならこれかな

IMG_0119

 

 

ウォールステッカー

今回行った時はやたらウォールステッカー推しなディスプレイが多数

CIMG1890 CIMG1891

 

そして1点お買い上げ!

階段下の書斎スペースに貼って遊ぼうかなと( ・`ω・´)

IMG_0137

 

 

キッチン用品で気になったのはひとつだけ

こちら!

おたま置き

見てくれはシュッとしててかっこいいんです。

がしかし、今回もお買い上げには至りませんでした。

CIMG1892

 

 

子供用の座椅子

ユラユラできるやつ

CIMG1930

 

リビングテーブル

ちょっと気になった感じ、もっと無骨なテーブルのほうが好きです。

まぁでも、北欧なイメージもありつつ、おしゃれなやつでありかもしれません(安いし)

CIMG1905

 

 

写真を羅列していきます

CIMG1913 CIMG1914

 

CIMG1893 CIMG1894

 

IMG_0132 CIMG1921

CIMG1929

 

また年末くらいに行くことになるかな

9時に出発して14時過ぎに帰還。

奥さんの心が癒されたようで、妻孝行ミッションコンプリートであります( ・`ω・´)

疲労は蓄積されましたが・・・

年末にまた会いましょう!

ミートボール君まいう~

IMG_0133

 

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です