ブログ運営レポート[2015年7月]ページビューは23,585でした。

ブログ運営レポートです。

とうとう前月比でページビューが下回ってしまいました

原因はわかっていますので対処可能。

ブログ2015年7月

 

7月の人気記事

下書き保存してあったものを、今の時期にあわせて「夏休み」というキーワードを狙って加筆修正。

学校のプリント・書類を整理収納する!夏休みまでにリセットしたほうがいいですよ?

 

今年の1月にアップした記事ですが、今月じわじわ上がってます。

お風呂掃除を簡単に!いつもピッカピカにするコツ

 

夏のボーナス時期のせいかな?

[普通車と軽自動車の維持費]軽に乗り換えても安いとは限りませんよ?

Google Analyticsでリアルタイムのアクセスを眺めていると、リアルタイムなアクセスにちょくちょく遭遇します。

こんな感じに
kcar

所見

7月の投稿数は12本。

前月比マイナスの原因は、ただ単純に投稿数が少なかったこと。うん、これにつきます。

ついでにいうと、7月期は日間で1,000PVを1回も達成できなかった・・・

自分が手を抜いた結果なので甘んじて受け入れる次第であります。

 

たのしかからのお知らせ

Informationから料金改定のお知らせ及び

ブログの一番上にあるメニューバーの料金プランに記載しておりますが

整理収納サービス料金とそれに伴う各種費用について改定させていたくことになりましたので

こちらでも告知として記述させていただきました。

 

8月から新しいご依頼をいただきました。

大仕事になりそうな案件でちょっと楽しみにしています。

なにはともあれ、もう少しアンテナを広げてブログを育てていきたい

と、あらためて痛感したそんな2015年7月のレポート。

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です