ブログ運営レポート[2015年8月]ページビューは27,104でした。

ブログ運営レポートです。

2015年7月期は前月比マイナスの23,585PVで、原因は投稿数が少なかったこと。

それを踏まえて8月はちょっとだけがんばりました!

 

2015-8

*前月まで表示していたgoogle アナリティクスのスクリーンショットは、google的にあまりよろしくないようです。

「君子危うきに近寄らず」

素直にwordpressの解析ページのスクリーンショットにいたしましたのであしからずご容赦ください。

 

8月の注目記事

お客様の引越しに伴う整理収納・お片づけをご依頼いただきました。

新たなコンテンツとして「お家丸ごとお片づけ」として、整理収納ビフォーアフターから分離

ダンボール100箱のお引越しとして、実際に作業に行ってきました。

引越しのシリーズ

  1. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・1日目の午前
  2. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・1日目の午後
  3. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・2日目
  4. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・3日目洗面所
  5. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・4日目洋服の収納
  6. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・最終回

所見

概ね2日に1回の投稿で、8月の投稿数は14本。

8月期は何を隠そう、全て奥さんの名義での投稿となってしまいました。

 

一方、旦那さんはというと

暑さのせいなのか、8月なのに5月病なのか、創作意欲がまったく湧いてこず・・・

したがいまして、料理をしてもな~んにも閃かず定番ものしか作れませんでした。

書かねば書かねば・・・と思いつつ書けない。

 

奥さんの投稿のみの8月期は1,000PV/日がポンポン出ていまして、まことにありがたいことです。

僕もそろそろスランプを脱したいと思う今日この頃。

だがしかし、ん~これ以上言葉が、出て・・・こな・・・い

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です