ブログ運営レポート[2015年8月]ページビューは27,104でした。

ブログ運営レポートです。

2015年7月期は前月比マイナスの23,585PVで、原因は投稿数が少なかったこと。

それを踏まえて8月はちょっとだけがんばりました!

 

2015-8

*前月まで表示していたgoogle アナリティクスのスクリーンショットは、google的にあまりよろしくないようです。

「君子危うきに近寄らず」

素直にwordpressの解析ページのスクリーンショットにいたしましたのであしからずご容赦ください。

 

8月の注目記事

お客様の引越しに伴う整理収納・お片づけをご依頼いただきました。

新たなコンテンツとして「お家丸ごとお片づけ」として、整理収納ビフォーアフターから分離

ダンボール100箱のお引越しとして、実際に作業に行ってきました。

引越しのシリーズ

  1. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・1日目の午前
  2. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・1日目の午後
  3. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・2日目
  4. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・3日目洗面所
  5. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・4日目洋服の収納
  6. お家丸ごとお片づけ/ダンボール100箱のお引越し・・・最終回

所見

概ね2日に1回の投稿で、8月の投稿数は14本。

8月期は何を隠そう、全て奥さんの名義での投稿となってしまいました。

 

一方、旦那さんはというと

暑さのせいなのか、8月なのに5月病なのか、創作意欲がまったく湧いてこず・・・

したがいまして、料理をしてもな~んにも閃かず定番ものしか作れませんでした。

書かねば書かねば・・・と思いつつ書けない。

 

奥さんの投稿のみの8月期は1,000PV/日がポンポン出ていまして、まことにありがたいことです。

僕もそろそろスランプを脱したいと思う今日この頃。

だがしかし、ん~これ以上言葉が、出て・・・こな・・・い

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

ご依頼とお問い合わせは、下のボタンからどうぞ

「私があなたのおうちを片付けます」

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

電話でのご予約・お問い合わせ
080-8941-1305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。