[無印良品]無印良品週間です!インド綿ルームサンダルが気持ちいい♪

無印良品週間きてますよ!

2015年3月13日(金)— 4月6日(月)

無印良品メンバー限定10%OFF

 

基本的におうちではスリッパ

おうちではスリッパを履くわけなんですが、足が蒸れるのがとても不快・・・

靴下を履けば済むことなんですが、根本的にどうにかならないの?そう思うわけで

 

数年前に無印良品のお店で、カゴにドサッと入れてあるだけのルームサンダルを見つけました。

陳列はしてなくて、本当にカゴに入れてあるだけ

「お?これいいやん」

すぐさまゲットして以来、夏も冬もずっと一年中履き続けています。

 

4549337133693_02_400

 

サラッとしてて気持ちいいルームサンダル

綿素材で素足で履くのが超きもちいい!

税込み600円

普通に洗濯機で洗えますので清潔だし経済的♪

割と地味な存在ですけど、もしかしたら知らない人がいるかも!

そんな気がしたのでご紹介してみました。

 

無印良品週間の購入リストに加えてみてはいかがですか?

値段の割りに使い勝手が良くて気持ちいい。

いわゆるコスパ最強です。

お安いので無印良品週間でなくても、値段はあまり気にならないですけどね\(^o^)/

4549337133693_400

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です