ブログからテレビの世界へ?いつか実るかもしれませんね

先日、フジテレビの方からメールをいただきました。

fujitv

 

 

メールの着信を見た時「いやいや、これはさすがにフィッシングメールでしょ」

と思ったわけなんです。

逆に舞い上がってしまうタイプの方は要注意ですよ!

 

これはえらいこっちゃ!

メールアドレスとメールの本文をよ~く見て、いろいろググって見た結果

どうやら本物ぽいぞ?と

 

お問い合わせいただいた内容については、先方のテレビ的な都合があるでしょうから

伏せておきますが・・・とにかく

問い合わせについての返信をさせていただきました。

 

何度目かのやり取りの結果!

その企画自体、今回は見送ることになったそうです(´;д;`)

テレビに出ちゃう?みたいなことをチラっとでも想像してしまい

今にして思えば、相当舞い上がっていたなぁと。

 

wordpressでブログを続けてきたひとつの成果かもしれない

テレビ局の方とのやり取りは終わりましたが、このブログきちんと見てもらえている!

という、ひとつの実感を得ることができました。

 

ブログをきちんと見てもらうために

SEO対策であるとか、スマホでみてもらうための構成であるとかそれなりにやることはやっています。

それもこれもwordpressありき。

ブログを見てもらうことに対してとっても有利な点が多いからです。

 

ブログを始めて1年経過

「奥さんが原稿を書く→僕が校正する」基本はそういう感じです。

記事について意識していることはひとつだけ

「決して日記帳にならないように。」これだけです。

 

これからも坦々と書き綴っていくことが藤田純子のアピールにつながるものと信じて。

よい記事を提供したい、読んでもらいたいと確信した次第であります(`・ω・´)ゞ

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

ご依頼とお問い合わせは、下のボタンからどうぞ

「私があなたのおうちを片付けます」

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

電話でのご予約・お問い合わせ
080-8941-1305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。