ブログ運営レポート[2015年3月]ページビューは11,838でした。

ブログ運営レポートです。

ブログの状況を知るために、やはり月〆で集計が欠かせません。

ブログ2015年3月

 

1日平均のPVに直すと381。本当にじわじわしか育ってませんが、じわじわいくしかない!

 

時期的に入学などに関する記事が人気でした。

あとは、家電製品・携帯電話などの買い替え時期と重なっているのでしょうか

 

 

3月の投稿が15本でした。ということは、約2日に1本ペース。

よいペースでマイペースに続けていきますよ(#^.^#)

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です