整理収納サービス たのしか 7周年のごあいさつ



「頑張っているあなたを整理収納で応援します」
奈良の整理収納サービス たのしか 藤田純子です。

2021年8月で整理収納サービス たのしか は7周年を迎えます

7年前の2014年8月8日、夏休み中の子ども達を連れて近くの税務署に開業届を出しに行った日のことを今でもよく覚えています。


看護師に復職するか、自分しかできないお片付けの仕事をするか、すごく悩んだというより、勢いで開業届を出したに近いかもしれません。

開業準備は自分の身一つだけ。

開業資金は必要と思われる道具類が少々と、お客様にお渡しするお釣り用のお金だけ。

 

今考えれば、ちょっと無謀だったのかもしれません(笑)

順風満帆などは決してなく、山あり谷谷谷あり、ぐらいの7年でした。

でも、こうやって7周年を迎えることができたのは、決して自分の力だけではありません。

家族の支えであったり、友人や私と関わってくださる方々、そしてなによりお客様

たくさんの方に支えて頂いての7年間であったと思っております。

 

この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございます。




10年間続けることを目標にして

私と同じように片付けで困っている方のお手伝いをしたいという思い。

幼少期、家庭環境に満足できることはなかった

という自分の経験から、自分が関わることで暮らしを大切にする人が増えてくれたらいいな

そんな思いは常に持ち続けております。

 

色々こなせる私ではないので、今後も経営者というより、今しかできない母親の役割も大事にしたい。

小さな目標として10年目が迎えることができるよう頑張っていきたいと考えております。



現在の業務について

たくさんの思いはあふれているのですが、今年の6月に肩の手術を受けて今は療養中の身です。

ご迷惑をおかけしておりますが、お片付け作業は中断しております。

 

今現在は退院し、以前と同じように片付け作業ができるようにリハビリに励んでいるところです。

ですが、肩以外は元気です!

 

片付けのやる気スイッチにつながるような、お役に立てるようなブログは綴っていきたいと思っております。

また、お時間のある時に見てくださるととても嬉しいです。

最後に

ご心配をおかけしたにも関わらず温かいお言葉をくださったお客様、励ましてくださる方々、本当に感謝いたしております。

しっかり治して現場復帰の際にはまた、ご報告させていただきたいと思っております。

いつも、いつも、ありがとうございます。


「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。