Q:整理収納アドバイザーの家はいつも片付いてる?A:いえいえそんなことはありませんよ

長い長い夏休みが終わり、世の中のママさん達の「ホッ」と子供達の「未練」

簡単に言うと日常生活に戻っただけなんですが、夏休み中はそれなりに散らかっていたなぁと。

 

整理収納アドバイザーの家がいつも片付いているとは限らない

安心してください。散らかってますよ?

夏休みの間、外に遊びに行ったり家でゴロゴロしていたり

親が2人とも仕事で不在の時などはやりたい放題です。

 

ひとつだけ違う点

例えば、おもちゃのひとつひとつ

「このおもちゃはここに入れる。」

という整理収納の仕組みを子供が理解できている。

つまり、10分でキレイな状態になる仕組みが出来上がっているということ。

 

はぁ、めんどくさいな・・・明日しよう

毎日片付けだけしてるわけではありません。

イベントや講師の資料を作るのに頭を抱え悶絶していたり

その時に優先すべきことを考えた場合、片づけや掃除が後回しになる。

あるいはただ単にやる気が起きない。

整理収納アドバイザーも、当たり前にそんな日があります。

 

整理収納アドバイザーはこうしている!10分で片付く仕組みをちょっとだけ

忙しくて家のことができなった日も、めんどくさくて怠けてしまった日も。

うちに来るほとんどのお客様がこう言います

「キレイにしてありますねえ~。子供さんが3人もいるとは思えない」

これもお客様を迎える前10分でチョチョイっと片づけできる仕組みがあればこそ。

 

たとえば、おもちゃが満載のリビング収納庫10分前

リビングのテレビコーナー裏に収納庫を作っています。

ここにあるおもちゃがリビングに散らかっていたとして・・・

DSC04453 DSC04446

 

10分でキレイなリビングに復帰できます

緊急事態の時はガサーっと収納庫にぶっこめます。

余裕のある時は定位置に戻すだけ。

扉を閉めてしまえば雑多な感じはなくなります。

DSC04454

 

 

10分で片付ける仕組みとは?

そこは整理収納サービスたのしか 藤田純子におまかせください\(^o^)/

お問い合わせはこちら↓

cnv2015

 

片づけが苦手な方、やり方がわからないという方

プロに依頼するのが一番の近道です。

どんなに散らかっていても、完璧に仕上げてしまいます!

ご依頼とお問い合わせは、下のボタンからどうぞ

「私があなたのおうちを片付けます」

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

電話でのご予約・お問い合わせ
080-8941-1305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。