奈良の整理収納アドバイザー

 お片付けの「たのしか」藤田純子です。

多くの現場で経験したお片付け・整理収納サービス
「私があなたのおうちを片付けます」

  • お客様に合わせて作業を進めます
  • 片付けが苦手、物が多くても大丈夫!
  • 片付けの方法を知りたい方
  • プロと一緒にお片付け

整理収納についてのお悩みやご希望をお聞きし、お客様に最適なお片づけをご提案いたします。

整理収納サービスについて
よくあるQ&A

作業料金は?

1時間3,000円(税込み)+交通費となっております。(平成27年8月1日料金改定)

 詳しくは”料金プランについて”をご確認ください

作業は何時間から予約できますか?

10~17時の間で3時間から承ります。多くのお客様に5時間のご予約をいただいています。

例えば5時間でどれくらいの片付けができますか?

5時間でできる目安(作業完了を保証するものではありません。お申し込みの参考です。)

  • 押入れ半分(ふすま1枚分のスペース)→5時間×1回
  • キッチン→5時間×2~3回

お片づけの作業実例。下のボタンからどうぞ

整理収納ビフォーアフターはこちら

実際の作業内容はどんな感じですか?

全部出す→仕分け(不用品は処分)→収納という作業で、基本的にお客様にも作業に参加していただきます。

  • 小さいお子様がいて目を離せない
  • 高齢の方で作業に自信がない
  • 平日は仕事であまり時間がない

お客様のペースで作業を進めてまいりますのでご安心ください

お片付けを動画で見てみるYouTube