ブログ運営レポート[2015年2月]ページビューは8,887でした。

唐突ですが

ブログの運営状況などを書き残していこう!ということに決めました。

2月の人気記事はこんな感じ

 

バレンタインデーもあったので、チョコレートの記事をそれなりに見ていただけたようで

季節ネタを織り交ぜつつ、まぁいろいろとがんばっていきます(#^.^#)

 

まだまだ小さいブログですが、じわじわ育てていきますよ

毎日更新!1日3記事アップ!などと、最初だけがんばって息切れするのが目に見えていましたので

今後もマイペースでじっくりブログを向き合っていきたいと思います。

この記事を書いた人

旦那さんモットーは創意工夫
私の価値観を変えた名言
所さんの世田谷ベースから
「めんどくさい事が幸せなんだよ・・・」
大きなマイナー
-中の上くらいでいるのがちょうどいい-

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です