フライングタイガーコペンハーゲンでカワイイ北欧雑貨「ヒゲ」を手に入れよう♪

お手頃でお洒落な北欧雑貨。フライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました。

わたくし北欧という言葉に目がありません♪

DSC_0417

 

以前から行きたいと思っていて、友達と行こう行こうという話しが何度かありましたが、スケジュールが合わず断念。

大阪に来たついでcataso(カタソ)編集部に潜入してきた。お片づけ専門のブログメディアとは?

よーし。行ってみようと思い立ち、今回やっと行けました。

 

季節モノでクリスマスな雑貨たち

やはり、12月も近いとあって、店内クリスマスモードに。

DSC_0393 DSC_0416

クリスマスの帽子は200円!安い!店員さんもトナカイのツノのカチューシャや帽子を皆さんつけていましたよ。

 

かわいい文房具

女の子のポールペン、シューズの形のペンケース。見ていたらどれも欲しくなりますね。

DSC_0398 DSC_0395

 

鼻の穴に突っ込む鉛筆削り

本気で悩んだ鉛筆削り。うちにはあるしなーと購入は見送りました。

DSC_0397

 

ペーパーナプキンだけでもこれだけの種類が。

DSC_0400

 

フライングタイガーといえばひげ!

ひげのクッション、付け髭のシール。

DSC_0402 DSC_0415

 

他にも面白いものがたくさんありました。

ラバーカップはなんと100円。

DSC_0410 DSC_0405

 

わたくしの目に止まったもの

今回購入したものはこちら。

CIMG3040

CIMG3042

 

チューブをしぼるやつ。

CIMG3076

 

昔懐かしいお子様ランチの旗

CIMG3073

フライングタイガーは大物の買い物袋は有料となり、みなさんショッピングバックを購入されることが多いそうです。

こういったものなどなど。わたくしも別の用途でお買い上げ。

CIMG3041

 

全部でしめて1300円でした♪

やはりお安い!

他のお客さんのカゴの中身を見てみると文房具用品・ラッピング用品など購入されている方が多かったです。

どれも個性的でしかもお安い。

しっかり見極めて買わないと思わずカゴに入れてしまう魅力的なものがたくさんありました。

この記事を書いた人

藤田 純子整理収納アドバイザー1級/発達障害住環境サポーター/看護師

「私があなたのおうちを片付けます。」

看護師として20年以上の経験を生かし、子育てママから老前の整理まで幅広く片づけのお悩みにお答えします。

金額や作業内容などなど、気になることはメールでも電話でもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です